あと何年生きられるか知らないけれど

私らしく、感じたことを前向きに(*^^*)

4月になって2回目の記事はイースター

頭ほどのカプセルチョコや復活祭

 

本当はダチョウの卵の一回り小さいカプセルでしたが、買っておいて良かったです♪  それにTakanoのフルーツチョコをぎっしり詰めました。イースターにはチョコレートが付き物だと思っている私です。(来年のために頭ほど大きなカプセルを買おうと思います。)

これはHの話です。

 

Aは久し振りに聖餐式を行いました。

これまで聖餐式について話し合いを続けてきました。代務になる前は昔(?)ながらのものではなかったのです。代務を引き受けたあとにそれを言われ、驚きました。役員会でその経緯を聞くと尚更悩みました。そのように変えたのなら責任を持って、ずっとAに居て欲しかったです。

彼女に関してはあれこれ言いたいことがあります。でも先日のイースターのあとSさんが答えてくれたことで、Aはこれからも存続の方向を皆が感じただろうと思います。彼女は解散を考えていましたが、それはその時点のことであって、それに縛られることはなく、大切な拠点として存続していって欲しいと私は願っています。

 

林道は未だ閉鎖の復活祭

復活祭ホームページに地図無くて

ひと言は熟慮の末の復活祭


f:id:kogorou21:20220419063509j:image

この日の走行距離  およそ200km