あと何年生きられるか知らないけれど

私らしく、感じたことを前向きに(*^^*)

年度変わりだから

桜東風墨跡光る聖書箇所

 

ホタルイカを撮るために出掛けたのは先週の日曜日の夜でした

その夜、せせらぎ街道で星を撮るつもりだったのに雲が広がって断念(^^;

適当に下道を走ってヒスイ海岸に行って、適当に石ころを拾いました

もちろんヒスイなど拾えるはずは無かったので、行ってみただけです

黒浜崎に着いてホタルイカを撮るのですが、風は強い、波は高い(^^;

ホタルイカは残念な結果でした

 

帰宅途中で五箇山に寄ったりと、車中2泊な、けれど気楽な年度変わりの日々でした

 

木曜日は星撮り後の渥美半島からそのまま愛北に行き、仕事をしました♪

 

学校が始まるのは8日からですので、ボチボチ準備をしようと思います


f:id:kogorou21:20220402220347j:image