あと何年生きられるか知らないけれど

私らしく、感じたことを前向きに(*^^*)

世間は連休最後の日

中日や残り十日の予定無し

我が家にはお彼岸など全く関係ないので、ただ単に休暇日として、そして天気予報などを見て、ビーチコーミングに出掛けました

三河の海に出掛けたのに、砂浜は掃除したらしく、貝など何も落ちていませんでした

ショックでした(^^;

 

結局蒲郡でふらふら時間を過ごしました

大潮の引き潮は防水の靴をはいていたら、竹島まで海(の底)を歩いて行けたに違いありません

でも海底(?)には欲しい貝はなく、ユウシオガイさえ小さいものしかなく、花粉症で鼻は大変なことになっていたので、つまらなくなって帰ってきました

この次の大潮は知多半島に行こうと思います

 


f:id:kogorou21:20220321223506j:image

21日の歩数    6780歩

21日の走行距離    100km