あと何年生きられるか知らないけれど

私らしく、感じたことを前向きに(*^^*)

3月22日 第3回ワクチン接種をしてきました

燕来て蘇鉄切る日の近づけり

昨年の春に伸びた我が家の蘇鉄の葉が美しいと言う人がいました

この蘇鉄は、数年前に枯れそうになったものです

それで葉を全部切り落として冬の間に植え替えたら、春に10枚近くの葉を伸ばしたのです

だから前回は間に合わなかったけれど、今年の受難週にはロビーに飾ることが出来そうです

 

しかし、スマホでは燕の飛んでいる様子を撮ることが出来ませんでした

分かっていたけれど、挑戦してみたかったのです

1羽位撮れるかと思ったのに残念でした(^^;

 


f:id:kogorou21:20220322233312j:image

ちなみに蒲郡では、トビに餌を投げている人がいました

大きな鳥なので、子どもは怖がっていました(^^;


f:id:kogorou21:20220322233520j:image

 

22日の歩数    1485歩

22日の走行距離    6km