あと何年生きられるか知らないけれど

私らしく、感じたことを前向きに(*^^*)

3月23日 桜貝リベンジ

春星やマルコ伝てふ解熱剤

 

ワクチンを打った日は熱など出なかったのに、翌日に出て、しかも夜に出て驚きました

これも筋肉痛と同じで、若い人ほどすぐに体が反応するものなのか気になりました

月曜日の貝拾いがあまりに不作だったので、熱が無いことを確認して貝拾いに行ったから、熱が出たのかも、とも考えました

貝拾いの収穫はありましたので、今後貝拾いは三河湾ではなく伊勢湾へ行こうと決めました

 

帰宅してからは葬儀のことを考えていました

でも愛北のメンバーに聞いてみなければわからないことばかりで、自分の準備不足にうんざりしてしまいました(^^;

せめて日曜日までは連絡が来ないで欲しいです(^^;

 

マルコによる福音書を読みながら寝てしまったので、これを書くのが真夜中になってしまいました

 


f:id:kogorou21:20220324010554j:image

小さなユウシオガイしか拾えなかった月曜日の写真です

 

23日の歩数  5336歩

23日の走行距離   110km