あと何年生きられるか知らないけれど

私らしく、感じたことを前向きに(*^^*)

3月26日新刊本とホタルイカとその前に仕事

歳一つ増えて残雪うす汚れ

 

決して綺麗でもスッキリでもない、もがくしかない歳を意識し始めました

あと数年で前期高齢者になることなど、40代や50代では自分のこととして考えることが無かった私です

今、少しずつものを片付けて身軽になろうと考えていますが、悩むことばかりです

そしてありがたいことに、私自身が仕事をしているから他からも声がかかるのだと分かっています

からしばらくは仕事を続けたいと思っています

それが若い人にはどう写るのかどうか

でも確かなことは、仕事をすることは学び続けることでもあるはず

ということは学ぶ時間を捻出しないと(^^;

今の季節しか出会えない光景は撮りたい♪

だから来週は少し遠出するつもりです

次の機会などないかもしれないからね

そして、読書も学びですからね♪


f:id:kogorou21:20220326193210j:image